4月の募金活動の実施日・実施場所☆ボランティアさん大募集中です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃、

本日はあいにくの雨模様となりましたが

桜の休日を皆様は

いかがお過ごしでしょうか。

清川しっぽ村運営委員会では
募金活動現場でも
活動にご賛同くださる
犬猫好きなボランティアさんを
大募集しております♩

{D3EDE825-A141-4199-B0ED-AF4C79DC1C88}

(*街頭での募金活動です)

しっぽ村の運営はもちろん
活動を広く知っていただく為には
欠かせない催しなのですが
季節的にも今まで以上に
ボランティアさんが不足しております。

お仕事やご家庭・お出掛けのご予定など、皆様それぞれのご都合がおありかと思いますが、1日1h~ 週・月に1日だけ~
といった参加でも大歓迎!
ご無理のない時間帯に皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか。
しっぽ村保護動物たちを里親さんの元へ
元気に送り出してあげることにより
明日の保証もないワンさん・にゃんさん達を1頭でも多く保護したいと考えております。
「しっぽ村は遠くて
    なかなか行かれないけれど
    近場での活動なら…」
 「ワンニャンのために何かしたい」
もし、そういったお気持ちで過ごされている方がいらっしゃいましたら
是非とも下記の日程で募金活動への
 参加をご検討下さると嬉しいです。
{7AD9352D-8966-4D94-8635-8BBC429ED7D5:01}


………………………………………

「東急電鉄」様のご厚意により
駅構内をお借りして、
募金活動を予定しております。

【 4月の活動実施日、実施場所 】

    ↓  ↓ 
4月   2日   (土)   中央林間 駅

4月   9日  (土)   たまプラーザ 駅

4月 17日  (日)   二子玉川 駅

4月 22日  (金)   中央林間 駅

4月 29日  (金)   武蔵小杉 駅



募金活動の実施時間帯は
全日  午前11:00~18:00の間です。

*天候、参加くださるボランティアさんの人数によって活動時間帯の変更あり。

上記日程において募金活動のお手伝いができる方がいらっしゃいましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

たまプラーザ駅  中央林間駅 青葉台駅
【吉島 崇憲】

 武蔵小杉駅 二子玉川
【飯田 陽】

MAIL:shippomura2013@gmail.com
………………………………………
年齢性別を問わず
優しいボランティアさんばかりですので
「自分にはちょっと…」
と思っている方もご安心下さいね。
ワンさん・にゃんさんの為のボランティア活動に興味をお持ちの方
また動物が大好きですっ!
~という方は是非ともご連絡下さい。
(o^-^o)
皆で手を取り支え合いながら
共にワンにゃんを助けてゆきましょう!


よろしくお願いいたします

清川しっぽ村