ミーくん 里親様募集中です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

コーヒーミルク3兄妹の

ミーくんです{F05B6CEA-9C72-4752-B1B2-45113E618CA4:01}

4ヶ月くらい ♂
予防接種済み

やんちゃ盛りの幼猫さんで

いつも立ち上がって歓迎してくれます
{74ECD48D-E66C-4C48-A16F-74854AE65E95:01}

ニョ~ン♪
{73544EA2-6D9E-4E20-83BE-C2B5BB739492:01}

お隣のフォークくん

とも仲良し(^ ^)
{DC10B085-D936-4EC3-9C76-68420867F699:01}






頭がトイレに入ってるから

そりゃ 手探りになるよね(^ ^)


元気いっぱいのミーくんですが、



保護当時は

兄妹みんな土偶さん状態で

ほとんど視界がありませんでした。
{45B184F1-7BDC-4906-A6BF-AE0C495CD8B5:01}

預かりボランティアさんによる

懸命な看護により少しずつ回復

(⬇︎預かりボランティアさん宅でのミーくん)
{B3B18B7C-91A4-4E72-851D-70516BD85755:01}

しっぽ村に来てからも

しっかり食べ、すっかり健康になり

ました
{63F650A3-589B-4563-96C2-ED037E391A41:01}

元気いっぱいのミーくんに素敵な

ご家族との出会いがありますように。

応援してますよー 
ミーくん。


清川しっぽ村