幸せのかたち(チャオ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日ご紹介させていただく

幸せのかたちは

チャオくん編です。

元の飼い主様の心臓の病気で

別れて暮らすことになった

チャオくんでしたが、

しっぽ村では保護のできない

ため、預かりボランティアさんと

一緒に暮らしてきました。

新しいご家族との出会いは

こちらのサイト
⬇︎

でした。

清川村から遠く離れた

山陰地方で幸せに暮らすチャオくんの

元気な様子を皆様も

是非ご覧ください(^ ^)

以下は里親様よりいただいたメールの

転載となります。
(投稿の許可をいただいておりますが、個人情報を含む一部を編集)


……………………………………………

ご無沙汰してます。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

チャオが来て4ヶ月が過ぎました。

オシッコは相変わらずですが、

する場所も少しづつ減ってきて

掃除も楽になりました。

このまま順調だといいのですが・・・。

⬇︎去年撮影会に参加した時の写真です。
飛行犬です。
この写真が雑誌に載るそうです。
{F9D6B0C5-B878-40EA-8380-B473F09BAE44:01}



そして、
顎のせおねだり中⬇︎

{8D6A1AC0-910C-42D9-BEA0-EB0A009ACBD4:01}


暑くなるとなぜかこんな格好⬇︎

{62742778-F208-414B-BB3C-C4C0A1B8191C:01}



コタツの中ではこんな格好⬇︎

{0DB13116-E702-4FE3-B817-AF3894405241:01}


来た時は息をしてないかと思うくらい

静かな寝息でしたが、

今では大いびきをかいて寝ています。


以上近況報告でした。

これからますます寒さが厳しく

なりますが、

しっぽ村の皆様お身体に気をつけて

活動頑張って下さい。
………………………………………………

チャオくんらしい

少しおとぼけな様子と

飛行犬に相応しい凛々しい様子との

ギャップに惚れ惚れしますね。


あたたかなご家庭とご家族との

幸せな様子にほっこり(^ ^)

チャオくん

いつまでも元気でいるんだよ。

里親様

嬉しいお便りをありがとうございます。


清川しっぽ村