本年も ありがとうございましたm(._.)m | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今年も残すところ、今日(晦日)と

明日(大晦日)の2日間となりました。

暮れのご挨拶の時期で、皆様も

ご多忙のことかと存じます。

しっぽ村も朝、夕方に加え、日中も

気温の上がらない寒い日が続いて

おりますが、保護動物たちにも

新しい年を健康で迎えてもいらたいと

願ってます。
(今年もありがとブン♪)
{19B27787-FA0B-4607-9878-8B4D3BA32573:01}

………………………………………………

本年は皆様の多大なご支援により、

福島県内給餌活動の継続をはじめ

TNR車両運行、里親譲渡会と、

新たな取組みも成功させることが

できました。

ひとえに皆様の応援と

お力添えによるものであります。

清川しっぽ村活動を支えてくださる皆様

厚く御礼申し上げます。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、

より一層の努力をし、

不幸な環境で暮らす犬猫たちの

一頭でも多くの救済に尽力して

参りたい所存であります。

皆様におかれましては

より一層のご支援を賜りますよう、

清川しっぽ村スタッフ一同

心よりお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も相変わらずの

ご愛顧をお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

本年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

一般社団
清川しっぽ村運営委員会
代表理事 吉島 崇憲

…………………………………………………………

(来年もよろしくおニャ♪がいします)
{55615A3C-AEDC-4389-81EB-737AAD5DC9D5:01}

本来ですと、
皆様 お一人お一人に
感謝を込めてご挨拶させていただきたい
ところではありますが、

誠に僭越ながら、
本文にて暮れのご挨拶とさせていただきます。


しっぽ村活動ブログ並びに
Facebook、twitterでお楽しみいただいた
皆様、
本年もありがとうございましたm(._.)m


大晦日の明日は
しっぽ村活動2015
ダイジェストでお楽しみください!!


皆様 良いお年をお迎えください(^ ^)


清川しっぽ村