幸せのかたち (がんも編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

里親さまからいただきました

しっぽ村にゃんズから卒業の

がんもくん
{63D6415D-63E7-46E9-8466-51ECE4D8F824:01}

彼の嬉しい近況報告を
お楽しみください♪
がんも君の
幸せのかたちはどんな形でしょうかー??



以下は里親様よりいただいたmailの転載
となります。
(※投稿の許可を得ておりますが、
個人情報の一部を編集いたしました。)
………………………………………………
しっぽ村の皆さん、こんにちわ。
いつもお世話になっております。
がんもの里親の◯◯です。

早いもので、がんもが来てから1ヶ月。
すっかり我が家に慣れて、
リラックスしているようです。

{278266F3-FF62-46A3-BA34-216629BE042C:01}

腕にあった脂肪の塊が大きくなり
赤くなってしまったので急遽、
動物病院へ行ってきました。
人間でいうと、
にきびのようなものらしく
膿を出しきってもらいました。

病院ではとてもおとなしく
良いこでしたが、帰宅すると
その反動か暴れる君(笑)

消毒して様子みるので
通院と言われました。

嫌な思いをしたから、
明日からおとなしく
キャリーに入ってくれるかなと 
心配でしたがそこはがんも。

おやつを見せると、
すんなりとキャリーへ。

この時ほど、がんもが食いしん坊でよかったとおもったことはありません(笑)

傷の治りもかなり早く、
数日で通院は終了。ひと安心です。
キャットタワーも購入しました♪

{D060BB96-C2E3-4484-9D55-F74A3C218D7D:01}


作ってる最中は
横目でチラリとみただけで寝ていました
が、できあがると回りをうろうろ。

最初は下段に入っているだけで、
なかなか上には行きません。

あれぇ~
上には行かないのかなぁと思ったら、いちばん上段へ!

{2E8A5703-8A2F-4AA9-BCC8-18B0545D87F7:01}


今は中段でテレビをみたりと 
気分によって居場所を変えている
ようです。

{F49382D1-5DD7-4F6C-9B18-26C4077A2629:01}


キャットタワー気に入ったようで
良かったぁ♪

そして、うちの息子ともすっかり
うちとけて
仲良く寄り添ってます。

ふたりとも、なんだかとても幸せそうです。

{30041961-4D8B-408D-826E-0A62DC0AC763:01}

私の膝上でもよく爆睡しています。
通院中もTガワさんに色々聞いたりと
大変お世話になりました。


しっぽ村の皆さん、そしてがんもに感謝です。
本当に幸せをたくさんありがとうごさまいます。

そしてこれからもよろしくお願いします。
また近況をご報告します。

寒さが益々厳しくなりますが、
おからだにきをつけてがんばってください。
………………………………………………

譲渡できた猫と

迎え入れていただいた ご家族。

その双方が幸せを感じることのできる

譲渡は、私たち しっぽ村が求める

最高の幸せのかたちです。

猫が幸せを運ぶ。

素敵で、嬉しいエピソードですね(^ ^)

年末へ向けて

幸せな譲渡がまだまだ

続きますよー

皆様も

ハートフルな週末をお楽しみください
^ ^



*猫の飼育経験が無い方でも

飼育アドバイスやトイレなどの貸出し

いたしております。

年末年始の冬休みは

是非、しっぽ村へお越しください(^ ^)