幸せのかたち (パーム編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日は里親さまからいただきました

しっぽ村卒業ニャンコ 

パームちゃん 改めて パーム、ちゃん。

嬉しい近況報告を

お楽しみください♪

パームちゃんの

幸せのかたちはどんな形でしょうかー??



以下は里親様よりいただいたmailの転載

となります。
(※投稿の許可を得ておりますが、
個人情報の一部を編集いたしました。)

…………………………………………………

先日は雨の中わざわざパームちゃん

(今はパーム、ちゃんです)を連れて

お越しいただきありがとうございました。


◯◯です。

パーム、ちゃんが家族の一員になり

本当に幸せです(*´ω`*)

幸せ報告がしたくメールさせていただきます

m(__)m

とっても可愛い写真も撮れたので

しっぽ村の皆さまに

ほっこりしていただけたら幸いです(*´ω`*)


{36DEE2A5-7D34-4052-A275-586FE60E7267:01}

最初はドームハウスの使い方を知らなかったパーム、ちゃん。ドームハウスを潰して歩いていました(笑

{FD009E74-5631-4FC1-8EEF-C831C7C50C5A:01}

これは中に入るんだよー

と教えると…さすがパーム、ちゃん‼

すぐに覚えてくれました(о´∀`о)

{FBC5EBA5-3E96-414B-A97F-8BCF61169D81:01}

{EDE35D87-0813-4DA9-A9E5-2D806372BCFD:01}

とっても甘え上手でメロメロです(*´ω`*)

声も可愛いんです‼ハスキーボイスなんです‼


舟歌を歌って欲しい‼

きっと上手いと思います(笑

しっぽ村の皆さま、お体にお気をつけください。

またご連絡させていただきます

…………………………………………………


パーム、ちゃん

保護当時は病に対する抵抗力も弱く

お腹の虫下しからカビのいたずらの

治療など

とても頑張りましたね。

私も聴きたいですね~

パーム、ちゃんによる

しみじみ呑めば~♪しみじみと~~♪笑


パーム、ちゃんの幸せのご報告


ありがとうございます。

パーム、ちゃん

お幸せに!!