ひかりちゃんトライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ひかりちゃん
{E058652A-15A9-4EB1-81AC-4CEAEF098732:01}

ご縁に恵まれ 本日より里親様と

トライアル開始です*\(^o^)/*


おーい 降りてきなさーい!
{7D913D90-6B9B-4C8E-84BB-DC2EA4421A9C:01}

道無き道を歩くのが好きな

ひかりちゃん

おさんぽは少し大変です(^ ^)
{C62DD38E-550F-4C1F-BF01-D85BD87212C7:01}

高い・・・

降りれなくなっちゃったワン
{9CE0A98F-5211-49BF-AD71-67E6CD35DD82:01}

ひかりちゃん

出発前に

ブラッシングで気持ちよさそう
{2607C1C4-61E0-44F4-85D3-06CFF73E8917:01}


さあ!

行きましょう!!
……………………………………………

自分から車に乗り込み里親様宅
に出発!

大人しいと思っていたら
車に弱いひかりちゃん
やっぱり吐いていました(*_*)

それでも車窓から入る
いつもと違う風に
立ち上がって
外の景色を眺めていました。

里親様宅に到着すると車酔いで
ヨダレがダラダラ´д` ;


とりあえず家の周りをチェック
してさっそく匂い付け。

環境は抜群の里親様宅

新しく用意してくださったひかりの新居の小屋へと移動。

里親様が平日お仕事の合間には
様子を見てくれる近所の方も
ひかりの顔を見に来てくれて
ご近所ぐるみで楽しみにしてくれて
いました*\(^o^)/*

朝ごはんを食べていなかった
ので里親様にごはんわあげてもらうと
{18BD01B9-7FE9-4F69-BE02-FBB9D4D8AF27:01}

あっという間にペロリと完食
おいチィ。
{AD64D7BC-CDCC-4A92-A5A3-8FE33CCCCA18:01}


それを見届け、私が帰ろうとすると

ヒュンヒュンと鼻を鳴らして

別れを悲しんでくれましたが、

これから始まるひかりの幸せを
里親様に託し帰路に着きました。

ひかりちゃん

幸せになるんだよ♪
{4B57BA48-773C-414F-94B3-17056DACBF5F:01}

今日からヨロシクね。
ひかりちゃん
{0A26E667-1862-412F-AE1B-CE8AEA21B662:01}

{AB02E6F4-5A41-45BE-A8FC-94E87CE2498D:01}

里親様

ひかりちゃんを宜しくお願いします
m(._.)m


ひかりちゃん
おめでとう!


清川しっぽ村


さぁ

明日は

猫の里親譲渡会

イオン海老名店
太陽の広場
12:00~16:00

是非 ご来場ください(^ ^)