ありがとにゃ♪ありがとワン☆ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ありがとニャー♪
{28CF73B4-971A-4CFA-AFCB-48AA71BB676D:01}

先日、ブログ上で

お願いさせていただきました

子ねこフードのご支援について

たくさんの方々から

たくさんのフードのご寄付を受ける

ことができております

{8786D50C-5C94-4B35-82CA-BC25A96FF385:01}

おチビちゃんたちの

健やかな成長は

皆様からいただいた

あたたかい心とギフトによって

支えられております。

{7FF3C761-A153-41CA-B6CA-8E12E64640D6:01}
⬆︎
⬇︎ 栄養価たっぷりのごはんで

抵抗力もメキメキと上昇した

パーム&フォーク&ジャイロ。
(ナックルくんは預かりのボランティアとして動物病院で先生が育児してくださっております。今晩会いに行きましたが、元気そうでした♪)


カビのイタズラにも打ち勝ち

スクスク成長中です^ ^

{177798D8-9410-42BB-89A2-65B479923634:01}


ありがとにゃ♪

{44B344B3-3E37-4598-B1A5-819921977F1F:01}

{EBDBBD58-5C11-4792-9F42-62E60D004EA8:01}

チビにゃんたちの幸せを願い

応援してくださる皆様

本当にありがとうございます
m(._.)m





一方、こちら⬇︎は


昨日より里親様とトライアルを開始した

コロッキーくんです。

(写真はしっぽ村保護当初)
{A7ED2E2E-84BE-437E-A05A-3B59D4E0AB7F:01}

たくさんの方々から

新聞紙の加工とご寄付 そして

たくさんの

エールをいただきました。



皆様への御礼が大変遅くなって

しまいましたが、

おかげさまで

今日も元気な

コロッキーおじいちゃんです。

{019C221D-7C2E-4F49-B2E0-D5EDABEF6A57:01}

⬇︎
昨晩の里親様宅での一枚
{A7F3B9BC-ED2B-40A2-9113-6FA2EFA76362:01}

お家の中を走り回り、

食欲旺盛。

もちろん、排泄も快調です。


里親様が玄関に行くと

しばらくドアを眺めているそうです。



(里親様)これまでの生活歴かも

しれませんね。

かつて 飼い主さまの帰りを迎えたで

あろう習慣なのかもしれませんね。



今日の元気は

体調の下降した時を

応援してくださった皆様のおかげです。



本当にありがとうございました。


清川しっぽ村は

たくさんの方に応援していただいて

いる活動団体であることに

改めて 感謝いたします。


(保護犬、保護猫に代わり、)

御礼申し上げます。

皆様 ありがとございます。



清川しっぽ村