続々 ハッピー! 大地くん卒業です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

にゃんこ
みけちゃん 卒業に続いて、

本日 の主役は

大地くんです
{06B02631-230B-41A7-B776-03B3B0F74EE4:01}

里親様との縁に恵まれ

しっぽ村より 祝! 卒業です(^ ^)

みんなとおさんぽを楽しんだ後は
{64477AD7-EFCA-4A63-9742-25313440DF5B:01}

キレイ キレイして

卒業準備しましょー
{B0A69CCD-0A5F-4BB0-B2D9-84EC6213EB8C:01}

{B12D8C0C-B75C-451B-AB1C-212685DD2E1D:01}

搬送はスタッフTガワさん。

いかがでしたか?

大地くんは。

……………………………………………
大地

雨の中の卒業となりました。

出発で車に乗り込んだ後も、

移動中も吠える事もなく静かでお利口

で窓の外を眺めながら2、3度甘える

ような声を出しただけでした。

里親様のお家に着いた後、

車から降りると我慢していたのか

ウロウロ歩き回りオシッコ(笑)

スッキリしたら落ち着いた様で玄関で足を拭かれる間もお座りでおとなしい
大地くん。

ごはんもペロリと食べお水もゴクゴク、

リビングに用意されたサークルの中で

オモチャで遊んでリラックスしてました。
………………………………………………


{7D00728E-A347-44F5-B126-6DFCFFC1FBBB:01}

すぐ近くに公園もあり、

新居の裏手は山。

{CC4DD6C7-AF07-448F-A603-E3A485AA54F2:01}

里親様はじめ、

お兄ちゃんもお姉ちゃんも

しっぽ村へ幾度となく

大地くんのおさんぽに来てくださった

ご家族。

大地くんの新たなファミリー♪

{D1FD9E57-7E1C-4C71-9659-C53262892B6F:01}

大地くんも

顔見知りだよね。

今日は、会いに来てもらったのではなく

キミがご家族の仲間入りした

記念すべき日だよ。


里親様

大地くんは

ご家族の皆様も良くご存知の通りの

性格です。

環境の変化に

多少 ドキドキするかも?
(皆様と一緒だから しないのかなー)


今後とも大地くんを

よろしくお願いいたしますm(._.)m


良かったね大地。


清川しっぽ村