トライアル開始は you ! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ゆうくん

縁あって 今夜より里親様宅で

トライアル開始です(^^)
{1FADCFB1-1F91-4B0E-B6D2-BA1FB5C1D183:01}

ゆうくんがしっぽ村に来たのは

男の子か女の子かの識別が難しいくらい

チビチビにゃんこの時でした。

現在は月齢3~4ヶ月くらいです

保護当時は、男の子でも女の子でも

なんとなくシックリくるような

しっぽ村名(仮名)をつけて(笑)

管理を行なう月齢でした。

ゆうくんの命名の由来、

実は  郵(ユウ)くんなんです(^_^)

郵便局の駐車場のパーキング中の

車のエンジンルームに潜り込んでいた

タイニィにゃんこさんでした。

そんな ゆうくんも

今夜から新たな冒険に出ます!

{98EDDE71-3735-4BC6-AEF1-16D826E3AA66:01}

搬送中

始めは不安そうに鳴いておりましたが、

やがてキャリーの中で

スヤスヤ💤

実に物怖じしないヤンチャ坊主ぶりです


里親様宅に到着すると

{72FA2312-48D2-4BF0-A185-37891EDD1D56:01}

緊張半分

ゆっくりとではありますが、

新たな第一歩
{531EC227-3B50-41A3-963C-E1D33041C358:01}

里親様は猫の飼養は初めて。

ゆうくん同様、

何事にも初体験があるように

猫飼いさんのデビューです(^ ^)

もちろん

しっぽ村は全力でサポート

させていただきます!


当の本人は

先ずはケージからのデビューです。


トイレの位置を確認すると

{405C5ADD-FD39-4D9F-81CE-BF8256555A06:01}

ごはんをムシャムシャ♪
{E37C66BB-3E73-460D-80BA-E84774AA2449:01}

ここから出して~とばかりに

ヨジヨジとよじ登ります。

好奇心が高く

なかなかのヤンチャ猫ぶりです(^ ^)


{0F37B434-190F-4009-821C-340DCB6EF9EB:01}

ご家族の(お兄ちゃんになるのかなー)

もトイレ掃除や

ゆうくんの遊び相手を

お約束していただきました♪

名前は しっぽ村名のまま

ゆうくん

{4AE5D41E-7467-437B-AD19-4DFA5823CE94:01}


you 幸せになっちゃいなよ~


里親様

ゆうくんをよろしくお願い申し上げます
m(__)m



ゆうくん

本日より トライアル開始です!




清川しっぽ村