幸せのかたち(レナ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

昨年しっぽ村を卒業した
レナちゃんです{F8F83639-41EE-4C29-8CB9-5EF39E8DA7B0:01}

今日は里親様と一緒に

暑中お見舞いに来てくれましたよ^ ^

レナちゃん

お久しぶりです♪

元気そうだね(^^)

{C75F60D8-030F-4D9E-A58F-D11618A6E5FF:01}

ヨーシ ヨシ~

早速、
記念写真の撮影をお願いしました。

が、レナちゃんカメラは苦手かな??

{CA7DE7A6-BA9C-473F-BA06-506F0587D6FA:01}

ところで、レナちゃんですが

しっぽ村 秋田犬のアキちゃんと

同じアジソン病を患っており

現在も闘病中です。
{743860C3-1CC0-41F8-949E-C009211326DA:01}

アキちゃんも最近

レナちゃんと同じ薬を服用することに

なり、先だって里親様にアドバイスを

いただいておりました。

「個体差」という壁は大きく立ちはだかりますが、

レナちゃんの治療に献身的に取り組んで

おられる里親様の的確なアドバイスに

希望を感じます。

レナちゃん

今日はありがとう(^^)

{58706A6A-A627-4084-976C-A496DA35F7B6:01}

大好きなパパに

ご褒美をもらうと、
{F8A6E0F4-64A6-45B7-898D-31E1EEA5721B:01}

おいしいね♪


さぁ、お家へ帰ろうか。
{7F24201C-30E6-402B-8F0B-D502B1713A35:01}



里親様

今日はありがとうございました。

幸せエピソードも

たくさんお聞きできて嬉しかったです
( ^ω^ )


レナちゃんをよろしくお願いします。


清川しっぽ村