頑張るマン。 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様
こんばんは

明日は 暑い一日となるそうです
(関東地方)


さて、本日は

我ら清川しっぽ村の顔

頑張るマン  ヨッピ代表の

{E28FE2F1-BE3F-41AA-8A88-D1F5FD541BC0:01}

一日をご紹介させていただきます!


そもそも しっぽ村メンバーが

常日頃より、

『自分の頑張り』を己から口に出すこと

を評価の対象としておりません。

むしろ、自分が頑張っていると認めるの

は、あくまでも自分。


信念が異なれば

対象は大きく差が出ます。


哲学的な部分はさて置き…

頑張るマンの一日は

{149C55AC-818E-4558-A8E0-F5167527F96D:01}

それでも

私たちと同じ速度で過ぎてゆきます。


先日より里親様のもとで

トライアルに臨んできた

マリちゃん(ブリタニー)

{E9DEB243-4F3B-4C60-A43A-52B2EE7E6657:01}

頑張るマンによって

里親様と

本日 正式譲渡の契約を締結。



そしてこちらは
{6877841E-670A-48C3-8D98-9FBAF1F9753B:01}

昨年しっぽ村を卒業したワンコ

キューピーちゃん。


彼女の里親様よりご紹介いただいた

(同じ自治会の)マリちゃん里親様に

マリちゃんの正式譲渡を完了

頑張るマン 立会いです。


それにしても…
{8064D0FE-BEAD-4525-AF99-188FE18C66F9:01}

キューピーちゃん

女子力が心配されるくらいの

大あくびだよー(笑)
{391CAB5A-415D-4ED8-AFE0-E584DAB74F15:01}

そしてー

今週 予定の

会報誌発送準備の統括と

TNR活動(18日)のための

仮猫舎の準備を済ませたヨッピ代表

{AACD9006-0892-4E4B-9898-F2B075F418D2:01}




本日は保護猫の譲渡に関する

家庭訪問調査にも向かいます。


しっぽ村に戻りフードの積み込みを

済ませた後

現時刻は

明日の飯舘村(福島県)給餌活動に

向かってます。


自身で限界を定めることは

割と簡単なことであり、大切なこと

でもあります。



頑張るマンの頑張りが足りないことを

感じる


主体が自分自身だったと気づく時。
(あると思います♪)



頑張るマンは

また少しだけ成長します。



頑張れ!ヨッピ代表!


清川しっぽ村