補足 細く長く 続く | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

前記事で投稿させていただいた内容について、コメントやメールにてたくさんのご意見を頂いております。

せん越ながら
当 投稿をもちまして、お詫びと補足をさせていただきます。

先ずはじめに、
しっぽ村活動を応援、ご支援くださる
皆様のお気持ちに対し
ご配慮不足であったことを
深くお詫び申し上げます。


言葉足らずで
申し訳ございませんm(__)m


しっぽ村 ご支援口座の任意締切りに
ついて、

運営コスト面で 厳しい状況にあった
清川しっぽ村でしたが、皆様のご支援に
より現在は
運営資金が確保出来ております。
しっぽ村は皆様の寄付行為による
ご負担の軽減は
命ある動物たちの保護活動を
長く支えていただけることに繋がると
考えております。

『不自由を常と思えば不足なし』
(徳川家康の遺訓)

を地でゆく しっぽ村は


「皆様の応援 ほどよく
しっぽの努力たくさん!」な

気持ちの良い団体でありたいと
思うのです。


しかしながら、

応援くださる皆様のお気持ちは

いただいた ご意見からも

しっぽ村活動の継続を願って

おられることが強く伺えます。

もちろん

私たちも活動の継続こそが力となり

実績に繋がると信じ、

期限を定めない長期運営を行います。



しかしながら

皆様の仰るとおり、動物保護活動には

不足の事態はつきものです

(⬇︎ 爽太くん)
{DFF3A0E4-D17E-420D-8103-55C5C2CA7971:01}


医療をはじめ動物保護

{8A5E7D3F-E9E3-441A-AB71-081DCC1958AA:01}

(⬇︎こちらは白血病キャリアの
つぐみちゃん)
{648E7E1E-549F-44ED-BF36-84465A45CAE9:01}

「心配ないよ。 安心してね。」

{570C2A29-D39A-4228-A05E-266B6ACE4AE2:01}

飼養設備の改善

{AE63892F-2A6D-46ED-A112-BA00075760B3:01}

時季に適う設備作り、

{E8EBD8C4-12E2-41BE-B731-6B3B6235C359:01}

{EC4410BE-5824-4A46-857D-E62AB6F0FD48:01}


{81CC464D-575E-4E84-95DB-5F383872F222:01}



{FF4568A5-F8D5-4F47-8649-82A4C06F9F78:01}

そして 福島県内 活動にも

{EB6301BC-8D42-45DE-B515-1B8EE9234966:01}
(ホームセンターの資材置き場です)

{4E49B869-46EE-441F-959F-9D7EDF03DB46:01}

活動費の蓄えが必要なことは

感じております。

しっぽ村 支援口座の

休止について

理事会を開催し再検討いたします。



コメントいただいた皆様

ありがとうございました。



清川しっぽ村運営委員会