今日のしっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

カラリっと晴れた

しっぽ村の午後は

昨日 しっぽ村へ引っ越してきた

ワンコのシャンプータイムと

なりました。

先ずはビーグル犬の

しずくちゃん♀ 12歳くらい

{B2688CDD-5237-4FFB-9265-BC913C8A20FA:01}

うん、うん ダイブにおいますね~

性格は穏やかで人懐こいようです。

主張もシッカリとできるようです

乳腺腫瘍の疑いがあるので

これから検査を進めていきましょうね。

がんばるワン!
{9FE279C7-919B-4E2D-B946-030203A44760:01}

つづいては、

みどりちゃん♀  雑種 8歳くらい

おとなしいワンコですが、

しっぽ村初のシャンプーです

念のために口輪を装着させてね。

{00BE45D2-B28C-473C-996A-D98168DC4046:01}

しかし、その必要もないほど

気持ち良さそうなスマイル(^^)

早く新しいご家族が見つかるとよいね。

みどりちゃんも腫瘍の検査から

がんばろうね。

{70E571F7-0A32-48E7-9AAA-B03D744A3905:01}

ふたりのシャンプータイムに

ご来所はシロ(東京シロ)くん
{14E5D86F-26B0-476E-9E20-5B0E8BFBCF35:01}

お父さん(里親様)と一緒に

遊びにきてくれました♪

シロ~ 久しぶりだね。

元気そうだねー


{859C160F-E31B-4F08-94F8-94A20337E83D:01}

コンディションの良くなかった

皮膚も改善がみられます。

もう少しだね。

里親様

シロくんの幸せを ありがとうございます
m(__)m
{F7F60A67-EEC3-4B1C-831A-ED38AC4A9FC1:01}

そしてナント!

シロくんのお隣のおとなりさんは

引っ越してきた ソラくん!

なんか 不思議な縁ですね。



清川しっぽ村