ハッピーのかたち(ハピネス編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

先日しっぽ村を卒業しました

ハピネスちゃんの里親様より

嬉しいご報告が届いております。
{B9304CBE-D717-4D0F-BE27-438D62DEB3E7:01}
名前は
ハピネス改め
ハッピーちゃんとなりましたので
そのハッピーな近況を
ご紹介させていただきます。




以下は里親さまより頂きました
メールの転載となります。

(投稿の許可は得ておりますが、
個人情報の一部を編集させて頂きました  )


…………………………………………

おはようございます。
順調に馴染んでくれてます。
最初の夜から
自由に歩ける部屋で
好きな場所で寝ました。

朝までポンきち君と同室でした。
もう一匹の猫ともゆっくりですが仲良くなれる感じがします。
ご心配なくです。

まずは第一報をよっぴさんに。♪
夜泣きも皆無でした。

(2通目)
マイペースな賢い子です。

先住の猫達共ゆっくりですが、
同じ釜の飯友達として同居出来そうです。先ずはそれが心配の種でしたが 
滑り出しは上々です。

しっぽ村のスタッフの皆様、
長い間お世話になり、
ありがとうございました。
ハッピーが来てくれて幸せです!♪
大事にします。♪

(3通目)


お昼寝中です。
この場所がお気に入りで、
夜もこの感じで寝ています。
庭の新居には殆ど入りませ~ん。(^^)  

{98D8C2DA-1F46-448F-8D30-910BA2C01E3E:01}



明日で一週間のハピネスこと
ハッピー

家族の者からハッピー、ハッピー!、
近所の方達からもハッピーハッピー、と。

早、すっかりシッカリおアイドルになっています。(*^^*)  
又次回に報告致します。

…………………………………………

ハッピーちゃんのハッピーなお便りを
いただきありがとうございます。

リラックスした幸せな近況がとても良く伝わってまいりました。
窓辺でくつろぐ
ハッピーをみれて私達も
本当に嬉しいです。

先住の猫ちゃんやポンきち君とも
仲良くしてくれそうで
ホッとしております。


まだ始まったばかりですが
幸せな晩年を送ってもらえたら
なによりです。

引き続きハッピーちゃんを
よろしくお願いします。

清川しっぽ村