ごましお 卒業だゴマ!! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ライムちゃんに続く

ハッピーにゃんこは

ごましおくんでしたー{0E9317D5-02C3-43B6-A895-A9712E00F7BF:01}

ご縁に恵まれ 

しっぽ村を卒業し里親様のもとへ旅立ちます。

さぁ、ゴマ 

行こうよ!

さすがに素早い動きですね。

{ED5DBF18-7470-471D-9614-A396B5ADAD3C:01}

さぁ !
{66B908F6-2E64-489C-869D-DBA600B5B67C:01}

{DAD8D51E-3ED4-4079-B8CD-13024D5A1077:01}

ごましおくん搬送はヨッピ代表が担当

します

{BB04B321-81EA-440C-9A46-1380826D7182:01}

おもえば、ゴマちゃん

保護当時は

保護主さまによる保護が

ギリギリ間に合ったと思われる

衰弱状態でした。

(保護当時)
{5C7B4EF3-F2EB-492E-8BDB-49B8916A1CFE:01}

グズグズだった目鼻も

現在は 生気にあふれてます

良かった、本当に。

幸せになるチャンスだよ。
{4C8184B8-D0DD-482B-8D63-EB5B90A54C08:01}


搬送車の中では

実に静かなドライブとなりました。

心配で
何度もキャリーを
覗き込むほどです。

到着時に家族総出で
暖かいお出迎えをしてくださり
到着を待ちわびていたようです。


緊張気味のごましおくんは
トイレで縮こまり
あたりをキョロキョロ。
{8E557F34-25A4-45F4-84A7-1AB1A5456125:01}


しばらく待ってみましたが
変化なしでしたので
里親様より
経過をご報告いただけるとの事。

どうやらご主人さまは
ごましおちゃんを
この抱っこかばんで
抱き締めたいようです。

{D5E4A611-0398-4BBE-B92D-2A64BEFED488:01}


先住のワンコさんは
両目とも失明しているフレンチくんと
保護以前は繁殖犬だったポメラニアンちゃんがおり、猫ちゃんとも以前
共に暮らしていたようで
受け入れ体制は大丈夫そうです。

あとはごましおくんが
ゆっくりと里親様の家庭に慣れて
くれるまで別のお部屋で
スタートとなりました。

{8C1BA250-BE3F-4979-807D-FFC0AE403656:01}



{4B1E8A14-EBCE-4900-AE0E-9612DF609D10:01}

ごましおくんの幸せは

みんなが応援しているよ。

たくさん食べて、たくさん幸せになってね。


里親様

ごましおくんをよろしくお願いします。


清川しっぽ村