幸せを運ぶ猫 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

⬇︎⬇︎
(ホームページ)


{88E9915B-6198-49B7-B9F9-28F11933FD63:01}

しっぽ村では

保護ニャンコの予防接種、血液検査、

去勢・不妊手術を段階をおって

実施しております。

{37F37F4B-714E-4E56-A622-FEE51A78F037:01}

人馴れ度合いや性格は

様々ですが、
{DB080B23-B860-48F5-BFCF-C1E58DB426EE:01}

保護ニャンコたちを

幸せな家庭に送り出すことが出来るよう

日々の健康管理と里親様探しに

努めております。

{C61B942C-BFE1-4E16-91B1-F205543EC0B0:01}
(先日 しっぽ村を卒業した チビタくん
現在は里親様のもとで幸せに暮らしてます♪)



(松)わたし 思うんです。

縁あってしっぽ村を卒業する

ニャンコたち

生涯の幸せが保証されます。

里子として新しく家族を迎え入れて

いただく時、里親様においては

チョッピリの不安と大きな幸せを感じ

られるはずです。

そう。 猫が運ぶ幸せ。

有ると思います(^^)


動物とご家族の幸せを確かなものに

したいと考える

清川しっぽ村では

動物譲渡に際し

飼育環境調査のための家庭訪問を

はじめとする(面談)調査を実施さ

せていただきます。


譲渡をご希望される

里親様 調査へのご協力をお願いします
m(__)m


動物譲渡選定基準に関する

お問い合わせは

清川しっぽ村
046-281-7457

080-8357-7955(まつき)

までお気軽にお尋ねください。