2月の募金活動の実施日・実施場所☆ボランティアさん大募集中です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


1月も後半となり
まだまだ寒さも増しておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、清川しっぽ村運営委員会では、
活動にご賛同くださる
犬猫大好きなボランティアさんを
大募集中です!


{78A6B53B-5B24-44B9-B0E1-F60043F6BCCC:01}

(*街頭での募金活動です)

しっぽ村の運営はもちろん、
しっぽ村を広く知っていただく為には
欠かせない活動なのですが、
季節的にも今まで以上にボランティアさんが不足しております。

現に、人手不足から活動を実施できない
日が増えているのも現状です。

お仕事やご家庭・お出掛けのご予定など、皆様それぞれのご都合がおありかと思いますが、1日1h~、週・月に1日だけ~
といった参加でも構いません!
ご無理のない時間帯に皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか。

また、こういった子達を里親さんの元へ元気に送り出してあげることにより、
明日の保証もないワンちゃん・ネコちゃん達を、1頭でも多く保護したいと考えております。


「しっぽ村は遠くて
    なかなか行かれないけれど
    近場での活動なら…」

 「ワンニャンのために何かしたい」

もし、そういったお気持ちで過ごされている方がいらっしゃいましたら、
是非とも下記の日程で募金活動への
 参加をご検討下さると嬉しいです。

………………………………………

「東急電鉄」様のご厚意により駅構内をお借りして、募金活動を予定しております。

【2月の活動実施日、実施場所】

    ↓  ↓ 

二子玉川

2月28日 (土)

たまプラーザ駅

2月6日(金)
2月21日(土)


青葉台駅

2月27日(金)

鷺沼駅

2月1日(日)
2月16日(月)

武蔵小杉駅
2月15日(日)
2月22日(日)



募金活動の実施時間帯は
全日  午前11:00~18:00の間です。

*天候、参加くださるボランティアさんの人数によって活動時間帯の変更あり。

上記日程において募金活動のお手伝いができる方がいらっしゃいましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

【吉島】
MAIL:shippomura2013@gmail.com

………………………………………

年齢性別を問わず
優しいボランティアさんばかりですので、
「自分にはちょっと…」
と思っている方もご安心下さいね。

ワンちゃん・ネコちゃんの為のボランティア活動に興味をお持ちの方、
また動物が大好きですっ!
~という方は、
是非ともご連絡下さい。
m(o^-^o)m

皆で手を取り合い、支え合いながら、
共にワンにゃんを助けてゆきましょう!!

どうかよろしくお願いします。

清川しっぽ村