幸せのかたち(レイ&ピコ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日は里親様よりいただいた、

しっぽ村 卒業ニャンコの近況報告

「幸せのかたち 」

長毛兄弟のレイ&ピコ改め
ティーポくん&ナナコくん編を

確か
それぞれの名前の由来は
某コンビニエンスストアの
ポイントがたまるおとくなカードの
名前から命名されたのでしたね(^^)

幸せがたまってゆく

しっぽ村卒業ニャンコの

最近の様子を

是非ご覧ください。



以下は里親様より
届いたメールの転載となります。

(投稿の許可は得ておりますが、
個人情報などの一部を
編集させていただきました)

…………………………………………


しっぽ村の皆さん、こんにちは。

ご無沙汰しております、
レイ&ピコ(ティーポ&ナナコ)
里親の○○です。

早いもので2匹を迎えて
もうじき半年になります。

甘えん坊な性格はそのままに、2kgだった体重は倍の4kgに大きくなりました。

ティーポの方がムチムチ、

{9732DA6A-7877-49D8-B0A8-D2D8C24FD2AC:01}

ナナコの方がスラッとしているのですが、

{CC8D57DA-050D-46BE-84A5-64C1C665D7B6:01}


いつ計っても2匹同じ体重なので
不思議に思います。

また、昨年末に引っ越しをしましたが
初日からすぐ新居に慣れたので
よかったです。

先住猫ポンタとも
仲良く団子になっています。

最近の写真を送ります。


{3F9B1561-BAD6-4151-A51F-BE8D9A985162:01}



…………………………………………


里親さまへ

いつもお世話になっております。

ティーポちゃん&ナナコちゃんの
近況が分かる可愛いお写真と
ご連絡をありがとうございます。


コンディションも良さそうですね。
幼猫の成長は早いですねー(^^)


仲良く同じ体重でありながら
ムチムチ&スラッと個体差があっても
その容姿もまた、個性ですね。

新居へのお引越し
お疲れさまでした。

先住ニャンコのポンタくんと
みんな仲良く寄り添える環境と、相性が
何より嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。
どうかお幸せに。

清川しっぽ村