幸せのかたち(ミィ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日は里親様よりいただいた、

しっぽ村 卒業ニャンコの近況報告

「幸せのかたち 」

ミィくん改めシドくん編を

お届けさせていただきます。

{03342707-CF11-4D41-83AB-734142228A89:01}

(しっぽ村で保護していた時のお写真)


では最近のシドくんもー

是非ご覧ください。

以下は里親様より
届いたメールの転載となります。

(投稿の許可は得ておりますが、
個人情報などの一部を
編集させていただきました)

…………………………………………

しっぽ村だよりありがとうございます。
いつも楽しみに拝読しています。


我が家に来てから8ヶ月あまり、
シド(みい)はついに5キロを越えました!…が太ったというより
全体的に大きくなった感じです。

{878A530C-30AE-40D0-AA60-D1C0934EFB9B:01}



たいへんな甘ったれで私のふとんに入って一緒に寝ています。

我が家の子になったなあ…と感じるひと時で嬉しいですが主人の布団には入らず、
主人は寂しいようです。
男性より女性の方が早く馴染みますね。

甘噛み癖はありますが良く食べ良く遊び、おかげ様でとても良い子にしています。


寒さの中、福島での活動は
大変なことと思いますが
どうぞ皆様お体に気をつけてください。


大したことはできませんが
応援しています。


それではまたシドの様子を
お知らせします。

○○ △△ 拝



…………………………………………


里親さまへ

いつもシド君をお世話してくださり
ありがとうございます。

シドくんの様子を拝見いたしますと
伸ーびるほどのびてますね^ ^

現在5キロを超えましたかっ!
しっぽ村の時から
骨格や身体が大きかかったですし…


この時期は
ご一緒に就寝されているようですが
暖かいですよね~

ご主人さまは
少しだけさみしい想いを
されているようですが 笑


末長くお幸せを祈っております。
よろしくお願いします。

清川しっぽ村