しっぽ村にゃんズ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

会報10号の記事を書いてます。

なかなかペンが進まない

にゃんズの記事作りに難航中(*_*)


それもそのはず。

しっぽ村作業がメインの私は

にゃんズのニャンコたちとの

時間が短く、

私がにゃんズ入りすると

みんな蜘蛛の子を散らした様に

ぴゅ~んと隠れてしまいます(。-_-。)

仕方ないとは言え、なんとなく切ないなー


どーしたものか。。

とりあえず、にゃんズで

記事を書いてみることにしましょう。


写真はララちゃん

{EA9525CD-93CC-427A-A28A-B6043384E10F:01}

しっぽ村では警戒心も高く

なかなか人馴れが遅い女の子でしたが、

フリーサロン

にゃんズでの様子は少しずつ変わってきた

様子です



なるほどなるほど~

いろんなものに興味を示す

ララちゃんなのですね。


少しだけ距離が縮まった感じで

嬉しい瞬間でした。

{73C3CD0B-42BE-42D6-A0E6-C87CCF5DEBE6:01}