幸せのかたち(マド編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

半年前(6月)にしっぽ村を卒業した

ニャンコ

マドちゃん

これまで里親様からはお葉書で

様子を伺ってまいりましたが、


本日は里親様宅の近くに用事がありました

ので、

マドちゃんに会って来ましたよー。


突然の訪問にもかかわらず、

快く迎え入れてくださった

里親様とマドちゃん。

{1EF07E00-C2A7-4947-A889-0DF69A31919E:01}

アレ⁈
マドちゃん

若返りましたか??

{CA927BEA-4B78-4642-BEAE-3FEFEB77BFC8:01}

里親様の愛情のおかげでしょうか

毛艶も良く、

遊びも熱心な様子です。

{788C39F0-C8A5-4857-AB81-4C75648EE83D:01}

シニア猫さんには

珍しいなーと思いきや、

チョット疲れたニャ~
{64C38D49-70C4-4FAB-AAA1-3315674F3CF7:01}

ひと休み。

お気に入りの場所は

いつも一緒にいてくれる

お父さんの上。

{5D63E530-92B0-4853-B060-1166941FD8C7:01}


今日

マドちゃんに会って、

改めて感じたことは

愛情を注いでくださるご家族のもとで

暮らすことによる

幸せパワー は確かに存在する

のかもしれないということです。

マドちゃん

幸せだね。


里親様

本日はありがとうございました。

マドちゃんをよろしくお願いします。


清川しっぽ村