幸せのかたち(こはく、レオ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。



里親さまより
まずは
こはく改めハクくんの近況お便りが
届いております。


幸せのかたち

ハクくん(こはく)編を

ご紹介させていただきます(^^)


以下は里親さまよりいただいた
メールの転載となります。

(投稿の許可は得ておりますが、
個人情報の一部を編集させて頂きました  )

………………………………………

 
ご無沙汰してます

ハク(こはく)がうちに来て
約4カ月になります

{BE5BC58B-60AD-4006-80B0-9E9D4533F163:01}


{91DA6DD7-2275-46F9-932B-DDE4DBFA459F:01}


以前、予防接種の報告でメールさせていただいたときとは、
ハクがすごく変わりました

我が家に来てから1、2ヶ月は、
自分からすりよることはないと
言っていましたが

今では、自分から膝に乗ってきたり、
寝てるときは私の腕の間に
丸まって寝たりと、
甘えん坊さんになりました

やっと私たちに心を許してくれ
慣れてくれたのだと思います

本当に可愛いです

{E3DFB300-36B0-4322-8FE1-888F1BFBD60A:01}

先日、去勢手術の予約をするために
病院に行きました

すると、タマが1つしかないことがわかり、1つは降りてきていなくて
お腹にあるだろうとのことで、
開腹手術という大変な手術に
なってしまうことに決まりました

そして、10/22無事手術が終わりました

思ったよりも下の方まで
降りていたらしく、
足の付け根を切って取り出すことができ、
お腹を切るよりも全然小さい傷ですみ、
1日で帰ってくることもでき、
ハクの負担も少なくなって
本当によかったです
 
今日11/7、手術後の経過もよく、
いつもと変わらず甘えん坊で
やんちゃなハクで
元気に過ごしています


{C6372E06-1C9C-4057-839F-588C7E3DAF21:01}

手術の証明書は
領収書で大丈夫ですか?
(領収書の添付を頂きましたm(__)m)
………………………………………


大丈夫です!
里親さま。ありがとうございます。

手術お疲れさまでした。
頑張ったね。


続きましては
黒猫レオくんです!



………………………………………

こんばんは!レオ里親の○○です。
先日去勢手術をしてきました。


{C690C314-337D-4D25-9169-C21EDC84B0C3:01}


耳ダニが居た様でレボリューションもやりました。経過観察してますがぐっと汚れがすくなくなり治ったようです。他の子には移ってませんでした。

{5647DDA9-3AEC-4CCC-9F77-AC771015C70D:01}


{FABBF9DF-EE9E-41B5-A4B6-902AD3DB4ADA:01}



手術後迎えに行った帰りの車でねぇ?ねぇ!!ってお怒りモードでずっと文句言ってる風に鳴いていました。


がんばったね!って気持ちの反面文句言ってる姿が子供みたいですごくかわいいなと思いながらなだめてました。すぐ機嫌直してくれてよかったです。喜怒哀楽がはっきりしてるので一緒にいて楽しいです、本当に。

{24889022-7F6B-4B16-882C-7CEF213B5281:01}



これからも仲良くしていきます!
また何かあれば連絡します!それでは。


………………………………………

嬉しいですね!

みなさん
これからも元気に
幸せに成長していってね。

幸せのかたちが
実を結んでおります。


これからもお幸せを 
祈っております。

里親さま、ありがとうございます。

清川しっぽ村