幸せのかたち(マド編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

先月 しっぽ村を卒業した

シニアにゃんこのマドちゃん
{0B8BB079-89B4-4343-B17C-A321E794EC34:01}

里親 様より

近況のご報告が届いております。

しっぽ村生活の長くなっていたマドちゃん

腎臓疾患をかかえながらも、ついに里親様

と巡り会うことができました。

さて、最近はいかがでしょうか。

以下は里親様よりいただいたお手紙の

転載となります。

(個人情報を一部編集)

{2294EED1-EEDB-49C5-8A88-56DBAC3F11ED:01}

むし暑い日がつづいていますがお変わりございませんか?

毎日忙しくあわただしい日々を送っていらっしゃる事と思います。

 

“マド”サンが我が家の子になって明日で一ヶ月になります。最初のころはニャーニャーさわいで朝6時ごろから食べものをほしいと云ってましたが、このごろはしずかになりました。すっかりここの生活になじみ安心している様です。

 

{106B94B1-C51B-4C27-B733-28AB9E96A1A8:01}

今まではずっと男の子のネコばかりでしたが、女の子の方がしっかりものみたいです!

 

先日、検診のため前から(家にいた子たちが通院していた)知っている ○○○動物病院に行って来ました。血液検査の結果やはり腎不全と、あとは少しづつ異常はありましたが今の所大きな問題はないみたいです。

先生は白血球の数が多いのを少し心配していました。半年に一回位検査したら...と云われました。来月末にはワクチンに連れていきます。

 

食事は食べない日はありませんしとても元気なのでほっとしています。腎ケアのカリカリをふやかさないで食べてくれます。

おもちゃで遊ぶのが大好きで、カーテンにかくれてねらって飛びついていっぱい遊んでいます。ただ、お水をたくさん飲んでおしっこいっぱいでますが...高齢ネコなら仕方ないみたいです。

{E6299C04-B361-4421-9F09-DC9D09EED219:01}

 

ここまで元気にしてくださって大変だったと思います。大事に可愛がっていきたいと思っています。

夫が好きみたいですわっているとだかれ満足しています。

とにかく我が家に“きてくれてありがとう!!”という気持ちです。

 

そちらの動物たちの一ぴきでも幸せになる事を祈っています。

マドサンのスナップ同封します。皆サンと見て下さい。

お体に気をつけて下さい。

 

○○ ○○○

 

松木サマ 七月十九日

………………………………………………
里親様はハガキやお手紙でいつもご連絡

くださいます。

甘えん坊のマドちゃん

たくさん甘えることが出来るご家族に

迎え入れていただき、本当に良かったね。


いつまでも健康で幸せに暮らしてね。

里親様 引き続きマドをよろしくお願いします。


マドちゃん幸せ!