カノンちゃん卒業! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ご縁に恵まれ  本日

しっぽ村を卒業したニャンコは

カノンちゃん(飯舘村保護)

{B17AF979-2B2B-4709-9EBF-A12816250AC1:01}


実はカノンちゃん

人馴れしたとは

まだ言えない状態です。



耳もピタッと水平になるくらい

こわがりさん


この状態でしっぽ村から送り出す

ニャンコはおそらく初めてとなります。


里親さんとも何度もお話をして

足を運んでいただき

本日の搬送の調整を重ねてきました。

{92B6BDDE-D5F0-49C3-887B-5E1DAA43FAD5:01}

新しい暮らしが始まった事を

彼女が受け入れるのは

もう少し時間が必要かもしれませんし、

もしかすると

環境の変化に対応する日も早いかもしれません。


里親さんに

カノンの幸せを託し

しっぽ村をあとにします

{9B81F346-940E-4E6E-9242-8C2D0F11D3D8:01}
(大丈夫だからね。元気でね)

搬送はよっぴ代表

{74C9F19D-3E3B-4016-949F-E9E50888C766:01}

{2C13B562-4DEB-41C7-9C68-DC042F86D7F5:01}

瞳には不安。

しっぽ村からも

彼女が幸せになるためのサポートを

里親さんとも連携していきます。


カノンちゃん

おめでとう!  お幸せに!