ユキちゃん 卒業! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

先月 飯舘村(福島県)より

しっぽ村入りしたコニャンコ


ユキちゃん

{5D7BBB11-BCBF-48A5-985C-7306C79F4F8A:01}


ご縁に恵まれ 本日

しっぽ村を卒業です

{CFB7B7AE-819E-4935-B5F2-41B8F3418A8F:01}


勘の鋭い 女の子?

朝から 何かを察したのか

今日はごはんを食べ始めません

人馴れ度にもまだまだ波がある彼女ですが

里親さん宅で 愛に包まれて

穏やかな性格になってくれると信じてます


{588D66DA-A0DC-4334-A893-6F38889997D6:01}



搬送担当はよっぴ代表

{B51790A9-99DD-49BB-B477-6465A4C2F10E:01}

(ユキちゃん しっぽ村でのラストショット)


安全運転で宜しくお願いします。

………………………………………………

さて

里親さん宅 到着です

{A4F009BA-D2FF-4646-B619-53A131985485:01}


ユキちゃん

とても おとなしく ケージに入っていきま

した(よっぴさん)

{DF22C9B6-EF98-415B-93C4-120834BD70FF:01}


暖かそうなベッドですね。

あたたかなお家とあたたかな家族に迎えら

れたユキちゃん


元気で暮らすんだよ。

おめでとう!


里親さん

ユキちゃんを宜しくお願いします。