不思議なチカラ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


いつも「ニャーニャー」とよく鳴き


人一倍 懐っこい


マド ♀ (推定年齢 10~11才)


なかなか良いご縁に恵まれず


いつも皆のお見送りをしながら


長い時をしっぽ村で過ごしている


シニアのニャンコです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochocorip/217234.gif}


本日は、そんなマドちゃんについて


一つ、不思議なお話しを


したいと思います。


      ↓   ↓   ↓


長い時を経て気付いたのですが…


どういうわけか


マドの隣のケージに入るニャンコは


性格がすごく柔らかくなるのです。


また、里子として卒業するのも


マドの隣から多くみられます。


何か「不思議な力」が


働きかけているのかもしれませんね。


もしも そういった力で


マドちゃんが幸せを


招いてくれているとしたら…



「自分は腎臓を悪くしてるのに
   そんな中でも皆の幸せを
   願っているのだね。」


{31FF348D-BB8C-4911-8C1F-E45CF4BA28EE:01}


偶然と言ってしまえば


偶然なのかもしれません。


でも、私達の目に見えるモノが


「全て」ではないのかもしれない、


そう思わせてくれたマドちゃんです。



{F9BE4931-1A84-46FA-9EE2-7DA226287954:01}


最近は、上の写真の様に


ホットカーペットの上に座って


ウトウトしてることが多いですが、


マドちゃん自身にも


温かな家庭でのびのびと


暮らしてほしいと願っております。


マドを生涯大切にして下さる方、


共に暮らしてゆきたいと思う


里親さん希望の方


いらっしゃいましたら、


是非とも下記までご連絡下さい。


ちなみに ミラちゃん 

{808976C7-B12E-44A2-8578-EB02E7D42F7D:01}


里親さん決定です!クラッカー


ケージの場所はと言うと…


こちらの隣 
(奥に見えますかー?)


ドヤ顔のマドちゃんと


ツメとぎに乗るミラちゃん♪


{868F535D-8926-4331-B81F-8E482814CCAB:01}


「ま ドヤ!」



一般社団法人
清川しっぽ村運営委員会
電話: 0462817457
携帯: 08083577955     (担当: 松木)
shippomura2013@gmail.com  




清川しっぽ村☆あや