キィちゃん出てきぃー | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村より里親さんのもとへ

無事に搬送したキィちゃん

{6C809012-CC89-4C58-B17F-D7CB86956676:01}

(素敵なケージもご用意していただきましたね)

里親さん宅に到着です

搬送はアキラくん

{15C38754-1735-493C-BFF2-DF8D9855E87D:01}


さて キィちゃん

新居への第一歩…?

{12A85A95-C7C7-4E12-83F2-F75EA6263826:01}


と、トット

だいたい予想はできてましたが

{68107C93-E10A-418F-845C-FD7F4072DA5B:01}


窮屈ソニーでしたね。。

{169C9283-62D7-433E-AE63-0BA46182A88A:01}


ニョロニョロ~(笑)

出てきぃー

以下はアキラくんからのコメントです


キィ 無事に搬送 終了しました。

引き続きクルミ里親さん宅 向かいます。

キィ 本棚の下で隠れんぼ。
緊張してると思うので無理やり引っ張り出さずにそっとしておきました。

里親さん宅での様子は後日 メール送ってくださるとの事です。
^_^

☝︎

キィちゃん、アキラくん

お疲れ様。

里親さん

キィをよろしくお願いします。