「同じ命」を繋ぐために… | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

先日はしっぽ村でも雪が降り、寒さが増しております。皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。


さて、清川しっぽ村運営委員会では、この度活動にご賛同くださる犬猫大好きなボランティアさんを募集しております。
(*街頭での募金活動です)


この活動なくしては、しっぽ村へ迎え入れたワンニャンのお世話を継続的に行うことは困難となります。


{51A94E81-602D-45BE-8114-341310C7AAA2:01}



また、こういった子達を里親さんの元へ元気に送り出してあげることにより、未だ苦しい生活を送りながら懸命に命を繋いでいるワンニャンを、1頭でも多く保護してあげたいと考えております。


{60ABFD34-6E03-4587-9B1D-519CF050F34D:01}



ワンニャンの命を繋ぐための活動に、是非とも皆様のお力をお貸しくださいますよう宜しくお願い致します。m(_ _)m


-------------------------


「東急電鉄」様のご厚意により駅構内をお借りして、募金活動を予定しております。


2月の活動実施日、実施場所は
下記のとおりです。



二子玉川駅

2月07日(金)
2月14日(金)


たまプラーザ駅

2月13日(木)
2月21日(金)
2月28日(金)


武蔵小杉駅

2月05日(水)
2月12日(水)
2月26日(水)


日吉駅

2月27日(木)


募金活動実施時間帯は
全日  午前11:00~18:00の間です。


*天候、参加くださるボランティアさんの人数によって活動時間帯の変更あり。


上記日程において募金活動のお手伝いができるボランティアさんいらっしゃいましたら(1日1h~でも構いません)、下記までお気軽にご連絡ください。


【吉島】
MAIL:shippomura2013@gmail.com



*寄付金は全て「清川しっぽ村運営費」として使用させていただいております。


-------------------------


活動を行なうにあたって、「参加したいけれど、自分には…」~と、不安をお持ちの方も多いかと思いますが、皆でサポートをし合いながらの活動となりますので、どうかご安心くださいね。(^ω^)


ボランティアに興味をお持ちの方や、動物が大好きだという方は是非! ワンニャンのためにご参加下さいますよう、宜しくお願い致します。m(_ _)m



清川しっぽ村☆あや