ボランティアさん募集(●´ω`●)♪ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村ほどではありませんが

募金活動をしている現場も

寒さを実感する季節ですね ネコ




写真は本日、よっぴ班の

募金活動風景です オー!!!



朝から参加して下さっている

ボランティアさんに

お久しぶりです~と握手をしたら

手は ひんやり u-n* !


それでも写真撮ります~と

言ったらニッコリ笑顔 音譜




私はこれから先日保護した

ハピネスちゃんの元飼い主さん探しの

チラシを作る予定です nene


保護した『厚木市森の里2丁目』の

お近くでチラシを貼れる場所があれば

お声をかけて下さると助かります ねこのあしあと


-----------------

らぶ ボランティアさん募集中

一緒にワンちゃんネコちゃんの未来を守りませんか?



・しっぽ村でワンちゃんネコちゃんのお世話や散歩

 (里親さん希望でなくても見学大歓迎)


・神奈川県内の募金活動

 (1日1時間からの参加もOK)



担当:吉島

TEL: 090-8172-0001 (16:00~20:00)

MAIL:shippomura2013@gmail.com



-----------------


しっぽ村では常に人手が不足しています

皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します 肉球




空 ハッピー アユミ