おはよう福島シロ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

お昼寝からおはよう 朝 晴れ




あくびでベローン べー


・・・眠そうな顔してますね(笑)ZZz


かっこいいけど寝てるときとかは

子犬のような無邪気さがあります はーと


福島シロくん

本当に魅力的で一度会ったら

また会いたい!

と思わせてくれる

可愛い可愛いワンコなので


ペットとして家庭で暮らせたら

本当に幸せだろうなぁと思います howa*


しっぽ村からいなくなったらさびしいけど

やっぱり良い里親さんに出会えることを

スタッフ一同願ってます!


それまでは、しっぽ村スタッフが

愛情いっぱいお世話するから一緒に頑張ろうね ハート



空 ハッピー アユミ