たまには新聞でも読むかニャ・・・ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ミーさん、新聞さかさまですよー

てゆーか寝てますよねー?


(撮影協力:自宅のシニア猫)



お気づきの方もいるかもしれませんが

本日1月11日の神奈川新聞に

清川しっぽ村の記事が掲載されました 肉球 キラキラ


うちは朝日新聞なので私は

コンビニで買ってきましたが・・・ 本 音譜




おー、載ってます ほえ~

こじろう、ジュンちゃん、松木さんが

カラーで写真で載ってますよ キャッ☆


1月11日の18面に掲載されているので

神奈川新聞をとっている方は

よろしければチェックしてみて下さい KURO-L1 星



この記事で少しでも多くの方が

しっぽ村を知ってワンちゃんネコちゃんの

応援の輪が広がってくれることを願います howa*


また、友人に話したりブログや

ツイッター等で紹介してくれるだけでも

力になりますので、どうぞ皆様の

ご協力よろしくお願い致します Twitter



空 ハッピー アユミ


ペタしてね