おだやかに( 白サバちゃん ) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村 白サバニャンコ 

イロハくん

{76620EA4-48BD-48FA-8A7F-5178AA6E7E8D:01}

8ヶ月 ♂  去勢済み
猫エイズ・白血病 陰性(マイナス)

{CD26CA21-1878-49DC-B6D4-A07394599BFC:01}

人懐こさ95%の毎日です。


続いての白サバちゃんは

かえでちゃん

{15831069-05AC-428F-B56B-A272F353E2F0:01}

2歳6ヶ月から3歳  ♀  避妊済み
猫エイズ・白血病 陰性(マイナス)

表情も穏やかになりましたね^ - ^

まだ穏やかさには波がありますが、

(優しい目になりました)


以前の

{D05064FB-63E6-42E2-8028-EF9E5E91466C:01}

シャー‼︎

も少なくなってきました。

穏やか おだやか 嬉しいですね。


そして

クルミちゃん

{EB72B81F-66C6-4A09-B90D-4BCA50EB9424:01}

2歳くらい  ♀ 避妊済み
猫エイズ・白血病 陰性(マイナス)


アレ?今日は表情が少しかたいですかね。

今はナデナデできるくらいになりました。

ねこさんパンチもでますが


しっぽ村 白サバニャンコたち

里親さん 絶賛募集中です。

是非 清川しっぽ村へ会いにきてください。