気が若いロッキーおじいちゃん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ここ数日、食欲のなかった


ロッキーおじいちゃん。


スタッフも心配をしていたのですが


汚れた足を洗い気分は爽快っ


そのままお散歩へGo!



{91B73DE6-381E-4990-BA1F-DE917DB8DB16:01}




元気を取り戻したロッキー君を見て


松木さんも満面の笑みですね 笑:


グイグイと引っ張られる程の


力を出し、前へと進むロッキー君。


誰かを追いかけているのか…


何かを探しているのか…。



{47B812B4-F9D1-405D-B1E5-EB821E8D7594:01}



あっ茶々ちゃんが気になる~…?



{DA79BD5E-58F0-42C2-B274-DF20DDE04DA9:01}


探していたお相手は


茶々ちゃんだったようですね(m'○'m)


この後、茶々のお尻を追いかけ


嫌がられていたロッキー君 笑:


めげるな頑張れっ


ロッキーおじいちゃん!流れ星





清川しっぽ村☆あや