幸せのかたち | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日 お届けさせていただくのは

クリスマスに里子に出た

モモちゃんです。

{4FA23B12-E25C-459E-A1A1-BB8C5B8A5B16:01}

以下は 里親さんよりいただいたメール
の転載です。

モモちゃんがうちに来てまる2日。

少しずつ慣れてきたかなーと思います。

まだ先住二匹も警戒してる感じがありますが、ケージにかぶせてる布をとってもあまり気にしなくなりました。

でも、3匹を放すと大変なことになりそうなので(^^;かわりばんこです。

モモちゃんは最初の晩はごはんを少し食べただけでしたが、その後は順調に食べるようになってきました。

{0EBDB5E6-5349-40EE-B05A-6A120584E1E3:01}


一気食いではありませんが、気づくとお茶碗が空っぽになっています。

{A697E2A1-6F19-40B5-BA8D-A8BA9BD67FC0:01}


昨日はうんちとおしっこ、今日はおしっこ出ました。

とりあえず体調は悪くはないと思います♪

{E5631DC4-904A-41CC-84B4-2AA220801D74:01}


キャットタワー気に入ったみたいで、早速登ってました!!

{F1CF06C2-D59E-47AC-A620-21E57A859AA5:01}


またご報告しますね(*´∇`*)


……………………………………………


モモちゃんを搬送した時

里親さん宅では

天井までそびえ立つキャットタワーの組み

立て中でした。

モモちゃん

新しい年をあたたかな里親さんとニャンコ

友達と幸せに迎えることができたことでし

ょう。

しっぽ村で我慢してきたモモちゃん

の幸せを願います。

里親さん 宜しくお願いします。