福島シロ vs お猿さん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村の夕散歩♪


福島シロ君の担当は


わたくし、しっぽ村☆あや です!


相変わらずの体力・パワーで


グイグイと引っ張られながらの


お散歩でした σ^_^;


かなりの長距離戦の途中


山を気にし出した福島シロ君…



{3A22F408-3ABE-4A44-AFEC-05522129377D:01}



一緒に見上げてみました☆*:.。



{EF0F82A4-E84E-4777-9697-3929C9FDD209:01}



見えますでしょうか…?


清川村の野生のお猿さんです☆


福島シロ君とお猿さん、


少しだけにらみ合い


最終的には木の上からの威嚇。


vs 終了です 笑:


この後も10頭近くのお猿さんを


見ましたよ!(*'○'*)


改めてしっぽ村の自然を


感じたお散歩でした。



{F58E2DE0-0D7C-4328-AA22-E042CD35B4CD:01}


福島シロ君、


今日も楽しんでくれたかな?♪




清川しっぽ村☆あや