茶々サンタがやって来た!? | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

少し前に、しっぽ村のみんなの

可愛いサンタ写真を撮ったので

お披露目です~ にくきゅう



茶々さん、いいですね~ ぐふふ

帽子とお洋服を上手に着こなしてます(笑)

ポーズもバッチリ☆決めて



と思ったら、途中でカメラの方に近づいてきて

ドアップ写真・・・苦笑い ハート笑


まぁ、どんな写真でも可愛いですけどね ハート




しかし、寒さも日に日に

厳しくなってきた今日この頃 ネコ


しっぽ村にもサンタさんがやって来て

みんなに優しくて暖かい家族を

運んできてくれるといいなぁと

しみじみ、本当に思います howa*



しっぽ村で良い子にしてる

みんなのお願いが

サンタさんに届きますように プレゼント ハート



空 ハッピー アユミ