特大ニャンコ支援ヾ(@°▽°@)ノ♪ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今日はすごいですよー 白ねこ 得意げ


なんと・・・

ロイヤルカナン キトンのドライ



10kgの特大サイズ支援が

届きましたー!!! !! ビクッ


すごい大きさ、猫でこのサイズのフード

なかなか、お目にかかれないですよね !!




しかも、それを3袋も送って下さった方がいて キラキラ キラキラ キラキラ


手前においてあるのが

今日雨の中、来てくれた

ボランティアさんから頂いたものです howa*

(小さく見えますが2kgもありますよ)




ヒロくん達、良かったね!


今しっぽ村にいる5ヶ月未満の

チビニャン達、いっぱい食べて健康に育とうね 空 肉球



本当に、しっぽ村はいつも皆さんの善意によって

支えられています。


いつも応援・支援してくださる方々

感謝申し上げます 茶白 耐える キラキラ


空 ハッピー アユミ