フクくん特集+お昼の・・・ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今日は、フクくん特集 ニャンコ尻尾

いっぱい写真のせます オー!!!キラキラ




まずは、普通に

パシャリッ!! カメラ ビックリマーク


シュッとしたスタイルで

今日も決まってますね、フクさん 微妙顔7 フフッ




かいかいかい。

気持ちいい?


・・・かわいいねー はーと




よーしよし。

・・・か、かわいい んー howa*


やっぱ写真と実際に会うのは

違います、癒される~可愛い~ 白猫 ↑



ーーーーーーーーーーーーーー

足あと おまけ 足あと

今お昼休憩してゴハンを食べてたら…





ううっ…(´;ω;`)

焼きそばパンが…ビクッ


あたしの焼きそばパンが。。。

限りなく、ただの焼きそばとパンになってるぅ茶白 耐える


ーーーーーーーーーーーーーー

でも、お腹に入れたら一緒だー(笑)!

ということで、午後も頑張ります 空 肉球


空 ハッピー アユミ