無事台風通りすぎました!! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

たくさんの方から心配していただいた

しっぽ村ですが、無事みんなで

台風を乗り切ることができました オー!!! 汗



http://petpic.jp/picture/index/1466424/



ご覧のとおり台風に備えて

犬舎の窓や外の時計、ドアなど


テープだらけですが、ワンちゃんネコちゃん

そしてスタッフのみんな、全員

無事なので一安心です にゃ


ほっ ため息 howa*



さーて、

台風が過ぎ去った、しっぽ村…



残るは、後片付けですね あたふた





でも今日は台風に備えて

中年パトロール隊 よっぴ 微妙顔7

筆頭に男性スタッフ5人体制だったので


午後も安心です ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト キリッ



------------------

ということで今日も地元横浜から

そわそーわ心配していたアユミでしたが とける~* 心配


みんな無事で本当に良かったです HAPPY キラキラ


中年パトロール隊の皆さん(笑)

引き続き、しっぽ村のみんなの

安全をよろしく頼みます ネコ ビシッ



空 ハッピー アユミ

ペタしてね