フクくん♪散歩ムービー | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さんに心配してもらっているフクくん 小次郎 キラキラ


ムービーが一番皆様に様子がお伝え

できると思い今日は動画フクくんです YouTube



運動は制限しながらですが

楽しみなお散歩もこの通り・・・




しっぽフリフリで松木さんに連れられ ニャンコ尻尾 音譜

後ろからムービーを撮られてます(笑)


でも途中、呼ばれたら

「な~に??」と振り向いて

$今日の清川しっぽ村


その後は草や土をクンクン くんくん くんくん


でもリードが足の間に入っていたので

直してもらって散歩再開 肉球 茶トラ !


やっぱお散歩は一番の楽しみかな~ ネコ


ペタしてね