ワンコ達のひそひそ話 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

おばちゃんが道でたむろして話すように

なにやら噂をヒソヒソ、な2匹 おばちゃん ペチャクチャ




東京シロ 「茶々さん・・・聞きました?あの話」



茶々 「え、何ですか?」





シロ 「それが・・・最近、僕達のお散歩道に、謎の危険植物が出没したって ヒソヒソ




茶々 「ああ、それなら松木さんが退治したって聞いたけど」



シロ 「え?ま、松木さんが!? ビクッ


茶々 「散歩道の安全を守る為にとかって ピース


シロ 「・・・松木さん、僕達はあの方への評価を改める必要がありそうですね フフッ キラキラ



------------------

なんて会話がワンコ達の間で

繰り広げられてたかは謎ですが

あの例の植物は松木支部長が討伐っ! キメ


詳細はまた、別の日にアップします 肉球

マツキ武勇伝、お楽しみに~(笑)


読者登録してね