神奈川県秦野市鍼灸マッサージ治療院杏庵(あんあん)です指差し




すっごく爽やかなカラーの

スイートピーをいただきましたニコニコ







マッサージの時、他の人って

なに話してるんだろうあんぐり

と思うことはありませんか?


今回のブログは

施術中の話題ランキングまじかるクラウン

になります!


どんどんいきましょう〜下矢印下矢印下矢印

第3位 最近話題になっている事

テレビニュースなどで取り上げられている、世の中の時事話題や、芸能ニュースなど、様々です。




第2位 今日のお天気などなど

今だと、天気晴れ傘秦野の桜の話が多いかもしれませんニコニコ今年は咲くのがゆっくりですもんね!


また、「杏庵のお母さんが『もう1月だねー、すぐ今年も終わるんだろうねー』って新年始まってすぐ話してるんだよ〜?いま始まったばかりなのに絶望とお兄ちゃん先生が言っていました。





1位の前に番外編

杏庵は安心安全の観点からベットをカーテンで仕切っており、個室ではございませんので、隣のベッドのお話に「あーら、そうなのひらめき???」と…ベッドに顔をつけているのでお顔の見えない患者様同士で、お話が盛り上がっているような事が稀ですが、あります。


また、ランク外になりますが、韓流ドラマ大好きな杏庵のお母さん。「あの子がいい演技するのよ〜〇〇にもでてた」とお話に花がたくさん咲いている事もしばしば…チューリップ







そしてそして〜

第1位まじかるクラウン カラダの話

なにか不調があって来院される方が多いのでコレですね!

いま1番ツラい症状や、既往歴(大きな病気をしたことはないか、など)を、普段どんな姿勢が多いかなどの生活スタイルと合わせてお聞きするので、そこからお話してくださる方が多いです。


杏庵のお母さんにインタビューしたところ電球

同い年くらいの方々と、視力や聴力など自覚しやすい体調の変化から「年取ってきたー笑い泣きと笑いながら話す事が多くなったとの事。

いつまでも若々しく笑顔で居るために、ケアしていきましょう!愛

私もちょっとしたキズが治りにくくなったなー…驚き






いかがだったでしょうか?


お話が好きな方、

話すのはちょっと苦手な方、

お疲れで眠りたい方、

いろいろいらっしゃると思います目


お話ししても、しなくても、その方の

1番リラックスできる環境を提供

できるよう努めて参ります看板持ち






ご予約・お問い合わせのお電話はこちら電球



秦野の桜、モコモコと咲いてきました照れ

夜桜ライトアップもキレイです!

4月14日(日)まで

18〜21時に行われています

夜桜ドライブスルー何回もしてしまいそうです二重丸



いつもありがとうございます。

杏庵の嫁でした〜やぎ座