神奈川県秦野市鍼灸マッサージ治療院杏庵(あんあん)です指差し





秦野のカルチャーパーク前の桜実況します電球

突然。笑

勝手な嫁写真ですので、ご参考までにハート




今日のさくら4月15日(月)


花びらが散っていくのに光が当たってキレイでした目がハート

夜のライトアップが17日まで延長したみたいですね!




​今日のさくら4月12日(金)


落ちたピンクの花びらのそばで
たんぽぽなど春のお花が咲いていっていますにっこり




​今日のさくら4月11日(木)


散り始めていますが、青空と桜ガーベラ

キレイですニコニコ




今日のさくら4月10日(水)


杏庵から消防署方面へ登ってすぐの交差点のところです。

富士山と桜富士山



​今日のさくら4月9日(火)


花びらで道がピンクになってますニコニコ

少し葉っぱも混ざってきました!



​今日のさくら4月8日(火)

注意こちらは、はだの桜みちのものです

桜のトンネル、今年も満開です!



​今日のさくら4月6日(土)


昨日よりだいぶ開いたなーという印象です!

カルチャーパーク周りやや渋滞ぎみです車車車


少し垂れ下がっている枝の下にシートを敷いて、寝転がってお花見している人

コスプレイヤーの人

川に石を投げて遊んでいるこども

新しい制服と桜で写真を撮る人

ちょっと興奮気味に歩いているワンちゃん

立派なカメラで写真を撮っている人

家族写真を楽しそうに撮っている家族

桜を見に来ている人がいっぱいでしたガーベラ



​今日のさくら4月5日(金)


 

夜桜ライトアップもキレイですラブ

14日まで18〜21時の間、行うみたいですよ

モコモコしてきましたニコニコ

蕾も多いのでまだまだ咲きそうです




​今日のさくら4月4日(木)


5分咲きくらいの木と、3分咲きくらいの木とあります!



​今日のさくら4月3日(水)


日に日に咲いてきていますが嫁の感覚でいきますと、5分咲きにもなってないくらいガーベラ感じます



今日のさくら4月1日(月)


少しずつ咲き始めましたね!



​今日のさくら3月30日(土)


まだかなーと思いつつ、昨日の雨に降られるならまだ咲かない方がよかったのかも、と思いましたてへぺろ

朝通ると、公園でのさくら祭りの準備をしてました





​今日のさくら3月29日(金)


雨ですね〜

みずなし川がお水いっぱいです!





​今日のさくら3月27日(水)


枝の先の方は咲いているものは確認できなかったのですが、蕾が膨らんでいる様子でしたぽってりフラワー


探しているとひとつ咲いているものが…あんぐり

桜って枝からだけじゃなく幹からもお花が咲くんですね電球

ペコちゃん公園となりに出店しているベビーカステラ屋さんのちょうど前あたりの木です。







杏庵はカルチャーパーク近くの治療院ですニコニコ


ご予約・お問い合わせのお電話はこちら電球





いつもありがとうございます。

杏庵の嫁でした〜やぎ座