​ごきげんよう、杏庵の嫁くん。
さっそく今回の任務だが、杏庵の店内、様子、雰囲気をブログで教えて欲しい。

例によって、君の身柄、君の生命、君の頭が変と思う人が増えても当局は一切関知しないからそのつもりで。

なお、このメッセージは5秒後に自動的に消滅する。

健闘を祈る。




…こんにちは、神奈川県秦野市鍼灸マッサージ治療院杏庵(あんあん)です指差し




さてさて謎のミッションインポッシブル風の始まりでしたがグラサンお兄ちゃん先生から任務指令がありまして、治療院内を紹介いたします!(初公開かもしれませんお祝い




   

下三角まずは、お車でお越しの方は駐車お願いいたします!

(院内のご紹介と言っておきながら、外からです。ごめんなさい驚き


杏庵前2台がご利用できます。







下三角ドアを開けましょう〜!

緊張なさらず、入ってきてくださいね。

(お兄ちゃん先生の手だけ借りましたおにぎり







下三角こちらが待合室になります。

準備ができたらご案内します。

下三角施術ベッドはこちらです。

お着替えや鍼灸施術の際はカーテン閉めさせていただきますのでご安心ください。


お聞きした辛いところやお体の状態をみて施術させていただきます。


お疲れで、ウトウトされる方も多いです。

眠ってしまってもお声がけするので安心してくださいね大あくび

ゆったりと受けていってください流れ星







下三角待合室に戻って…

先ほど紹介した待合室にて会計をさせていただいたり、次の予約も承ります。







下三角ありがとうございました!

お気をつけて〜











   

​いかがだったでしょうか?

初めて行くところってソワソワ緊張しますよね…少しでも院内の様子や雰囲気が伝わればいいなーと思います。


いつもありがとうございます。

杏庵の嫁でした〜やぎ座







​ミッション、無事完了!