皆さん、こんにちは飛び出すハート




ありのままの美しさと魅力を引出し

人生を輝かせるヴォイスヒーリングキラキラ




現役ボイストレーナーで

ヴォイスヒーラーのAYAMIですニコニコ






今年から新しく


グループセッションを

始めました👏







“皆で声を出す”ことで
より大きなエネルギー循環、変化
体感してもらいたい!!



という想いで
スタートしました✨




瞑想ワークで内面を整えることも
もちろん‼️大事ですが



声を出す
身体を動かす



ことが



何より
自己開花変化
を早めていくからです✨




わたし達は残念ながら
ただ考えてるだけじゃ何も変わりません真顔




動いた!!行動に移した!
エネルギーを動かしたからこそ!




その先に得られる
新たな体感だったり
様々な変化を受け取れるわけです爆笑






グループセッションでは
その体感を1人で受けた時よりも
何倍にも受け取ることができます✨




他にもグループだと


・悩みや目標を共有できる
・相手を通しての気づきや学びも多い
・エネルギーの循環が大きい
・皆と一緒だと声を出しやすい
・モチベーション維持
・自分の感覚や癖を再確認できる


など、メリットがたくさんです😚キラキラ





もちろん、
個人セッションも
丁寧に自分に向き合える分
より深いところでの
変化や気づきが
たくさん起こってきます✨




周りを気にせず
自分のペースで進めていけるのも
個人セッションのメリットですニコニコ




どちらを選択されても
新たな体感、変化は
ちゃんと起こっていきますので
ご安心ください😌✨


 

でも、、、
まずヴォイスヒーリングって何?
という方は


こちらをご覧ください
⬇️




今のわたしに必要かも!!


と思った方は



友達追加で

初回限定クーポンを貰って
セッションをご体験ください♡

友だち追加

お申し込みはLINEよりお願い致します!