大好きなJBLの選手
毎日blogをcheckして、会える日を楽しみにしてる私
でもナカナカ試合で来ることはないんだよね
彼は偶然、ダーの大学の後輩で
ダーがサインをお願いしてくれた
そしたら届きましたよ
ユニフォームにサインされてる
どうやって保存しよ~って興奮してる私にダーが一言
そのままハンガーにかけて部屋に飾るもんだろ
埃かぶるじゃ~んと思うけど、ダーの言う通り飾ってみた
最高にステキ
ダーありがと
あまりの寒さに夕飯は鍋
でゆっくりお風呂に浸かってポカポカに
早く、春
こないかな~
でもこの時期、
の試合が多いから悪くないかな~
今週末も試合のダー
練習→ジム→練習→ジム、ほんとによくやるわ~
年末の怪我から三ヶ月。やっと怪我前くらいまで体力が戻ったみたい
寒いから怪我しないようにね
