どうしても… 昨日の仕事で『いちごのタルト』を7個も作ったら、どうしても食べたくなって でもお店のタルトじゃ嫌だから、違うお店の『タルト・オ・フリュイ』を買ってみた でも~ イマイチでショックやっぱり自分で作るのが1番って事になっちゃうのかなぁ~ 今日は面接を受けた新しい職場の実技テストだから、余力があったら作ってみようかな
一緒に… 日曜日の夜、ダーの家に泊まり昨日の朝は一緒に出勤 って言っても、職場は離れてるから車は別々なんだけど それでも一緒に『行ってきま~す』って言って家を出るのが新鮮で心地良かったりしていつも私はダーや子供達を送り出す立場だからね~ これからも小さな事に幸せを感じられる私でいよう