今娘のダウンをクリーニングに出したらRUIのブログ-66a9d0adb8e426498b5041136d7e9a5f.gif
 
前のお客さんがダーのママさんだったぁRUIのブログ-image0527.gif
 
ビックリRUIのブログ-image254_0001.gif
ちょっと世間話RUIのブログ-986641082376cb433d4c5e9f6b25c05f.gif
 
なんだかドキドキした偶然でした~RUIのブログ-get.gif
RUIのブログ-100308_154328.jpg
昨日の仕事で『いちごのタルト』を7個も作ったら、どうしても食べたくなってRUIのブログ-get.gif
 
でもお店のタルトじゃ嫌だから、違うお店の『タルト・オ・フリュイ』を買ってみたRUIのブログ-image8.gif
 
でも~
 
イマイチでショックRUIのブログ-2017690.gifRUIのブログ-2017690.gifRUIのブログ-2017690.gif
やっぱり自分で作るのが1番って事になっちゃうのかなぁ~RUIのブログ-image254_0001.gif
 
今日は面接を受けた新しい職場の実技テストだから、余力があったら作ってみようかなRUIのブログ-7cc889100a5f9d7e76947961a0cc1e3b.gif
 
 
日曜日の夜、ダーの家に泊まり昨日の朝は一緒に出勤RUIのブログ-8b1997f8ff12364b437f25e517cb2972.gif
 
って言っても、職場は離れてるから車は別々なんだけどRUIのブログ-66a9d0adb8e426498b5041136d7e9a5f.gif
 
それでも一緒に『行ってきま~す』って言って家を出るのが新鮮で心地良かったりしてRUIのブログ-get.gif
いつも私はダーや子供達を送り出す立場だからね~
 
これからも小さな事に幸せを感じられる私でいようRUIのブログ-ebb3f7705d716bc38e29808dd21b2a2c.gif