負けたけど… 準決勝でダー達は負けちゃった。 でも、試合内容が今までとは違ったの 追い付け追い越せの接戦で、最後の最後で同点に若手のエースがブザービートを決め場内が拍手と歓声で溢れたの それだけで私は涙がでそうだったんだけど チームの皆が『コイツらにも手が届く』って実感したはず相手もベストメンバーで向かって来るぐらいだしダーは負けたからダメだって言うけど、私は頑張ったと思うし楽しい試合だったと思う また練習に励んでもっともっと強くなって欲しいな皆さん、おつかれさまでした
三勝目☆☆☆ たった今、ダー達の試合が終わり 午後の準決勝にコマを進めた 次の相手は全国大会に行くようなチームダーは強い相手の方が燃えるから楽しみみたい 最近試合を見て思うことは~やっぱり二十代の子は動きが軽い で三十代になると…くたびれてる 周りの人は、あの歳であれだけできればスゴイっすって誉めてくれるけど、本人限界を感じつつある様子でも苦しみより大好きが勝ってるから頑張れるんだな~と思って 一休みして午後も頑張れ~
何で涙が?? 観てきましたよ 笑いあり涙あり(涙は私だけ?)のいい映画だったな~終わって あったか~い気持ちになりました 相手を深く想えば想う程、信じることが苦しくなったり。怖くなったり。 信じようと思っても 疑う自分がいたりして。 私はよく勝手な妄想で苦しくなり不安になる時があるから。大丈夫なのに信じ切れなくて。苦しんだ揚げ句、私は『相手の優しい嘘も受け入れよう』と決めたのです このポストカードはそんな私に勇気をくれます