準決勝でダー達は負けちゃった。
 
でも、試合内容が今までとは違ったのRUIのブログ-image026.gif
 
追い付け追い越せの接戦で、最後の最後で同点にRUIのブログ-get.gif若手のエースがブザービートを決め場内が拍手と歓声で溢れたのRUIのブログ-0490702819382a2de7863dce9eee05e7.gif
 
それだけで私は涙がでそうだったんだけどRUIのブログ-641acf629fb467472e8ba06d9a1200d4.gif
 
チームの皆が『コイツらにも手が届く』って実感したはずRUIのブログ-image026.gif相手もベストメンバーで向かって来るぐらいだしRUIのブログ-image0527.gifダーは負けたからダメだって言うけど、私は頑張ったと思うし楽しい試合だったと思うRUIのブログ-fee540c9d5bdc823b92ed222ccace5a2.gif
 
また練習に励んでもっともっと強くなって欲しいなRUIのブログ-get.gif
皆さん、おつかれさまでしたRUIのブログ-image089.gif
 
RUIのブログ-100314_102322.jpg
たった今、ダー達の試合が終わりRUIのブログ-0490702819382a2de7863dce9eee05e7.gif
 
午後の準決勝にコマを進めたRUIのブログ-fee540c9d5bdc823b92ed222ccace5a2.gif
 
次の相手は全国大会に行くようなチームRUIのブログ-EntryImage.gif
ダーは強い相手の方が燃えるから楽しみみたいRUIのブログ-20081203004304.gifRUIのブログ-image026.gif
 
最近試合を見て思うことは~
やっぱり二十代の子は動きが軽いRUIのブログ-image0527.gif 
で三十代になると…くたびれてるRUIのブログ-cdc7dcbc42a818a096102cf4f70db9cd.gif
 
周りの人は、あの歳であれだけできればスゴイっすって誉めてくれるけど、本人限界を感じつつある様子RUIのブログ-66a9d0adb8e426498b5041136d7e9a5f.gif
でも苦しみより大好きが勝ってるから頑張れるんだな~と思ってRUIのブログ-fee540c9d5bdc823b92ed222ccace5a2.gif
 
一休みして午後も頑張れ~RUIのブログ-641acf629fb467472e8ba06d9a1200d4.gif
RUIのブログ-100312_132241.jpg
観てきましたよRUIのブログ-EntryImage.gif
 
笑いあり涙あり(涙は私だけ?)のいい映画だったな~RUIのブログ-get.gif終わって あったか~い気持ちになりましたRUIのブログ-7cc889100a5f9d7e76947961a0cc1e3b.gif
 
相手を深く想えば想う程、信じることが苦しくなったり。怖くなったり。
 
信じようと思っても 疑う自分がいたりして。
 
私はよく勝手な妄想で苦しくなり不安になる時があるから。大丈夫なのに信じ切れなくて。苦しんだ揚げ句、私は『相手の優しい嘘も受け入れよう』と決めたのですRUIのブログ-60P600516_DCE.gif
 
このポストカードはそんな私に勇気をくれますRUIのブログ-20090108080313.gif