ランニング 今日は珍しく練習が休みの娘 毎日動いているからか、朝から『練習したい』と言っていて練習場所がないからランニングへ。30分くらい走ったけどつまらなそうだから、ダーに練習場所を要請ダー達の練習前1時間半ならとのこと 久々にランニングをして私の膝は悲鳴をあげてるでも夕方の練習には付き合わなきゃ
買い替え?車検が来月最初に迫ったんだけど、車検を通すかどうしようか迷ってて距離も10万㌔越えてるし、修理箇所がたくさんあって車検と修理で15万以上するみたいだし今日もディーラー巡りダーはメンテナンスをちゃんとしてるからもう12年乗ってるの私もちゃんとメンテナンスしてればもっと乗れたかもしれないのに車に無知過ぎたな~これからは愛車を労るぞ~